Dyshow blog (技術情報+ect!)

エンジニアとしての技術情報と、経営目線からの四方山話をお届けします!



安い!

先日、自分のPCの「お気に入り」を整理していたら
測定具販売の会社のHPを見つけました。
何かの拍子にとっておいたみたいなのですが、なんとなく開いてみたら中古品や新古品、測定具関係が安い!

いろいろ見比べましたが、石定盤が安かったので、ついつい買ってしまいました。

通販してもらえるので、全国で購入可能だと思いますが、ゲージ関係も安く
今後も‘どしどし’買おうかと思っております。

http://www.kotobuki-tokyo.co.jp/

別に回し者ではありませんが、ここより安い情報などがあれば比べてみたいです。

早速、ブツが届いたらモニタリングして感想を書き込みします!!!
品物届きました。
まだ使用しておりませんが、なかなかグーです。

さしあたり問題なさそうです。。

そうそう持ち運びはしませんが、T型断面になっていて、軽く、持ち運びは楽です。
300×450
(3-M8)タップ穴つきです。

ishijyouban.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyshow.blog5.fc2.com/tb.php/11-1c4a6731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

