Dyshow blog (技術情報+ect!)

エンジニアとしての技術情報と、経営目線からの四方山話をお届けします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おNEW!

SN3E0019_convert_20090315101356.jpg

新しい物っていうのは、どんなものでもいいモンですよね。
今回干渉の問題が発生したため、BIGのモールドチャックを購入しました。

他にもモールドチャックは使っているのですが、4軸加工において干渉回避用の対策ツールです。

弊社ではそうそう新ツールは購入できませんが、箱を空けるわくわく感と、開封の新鮮さは、替えがたい喜びですよ。。気持ちいいっ~!

サイドロックタイプなので振れ精度は要求できませんが、気持ちよく干渉を回避してくれるので
助かります。

面白い注意書きがあったので、アップしておきます。この注意はどんな理由からなのか、弊社出入りのツール屋‘海老名のAirケイに、しこり’に確認しておきます。

1333_0002.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyshow.blog5.fc2.com/tb.php/27-3d0c89e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。