Dyshow blog (技術情報+ect!)

エンジニアとしての技術情報と、経営目線からの四方山話をお届けします!

スポンサーサイト


ツールエンジニア掲載(2)

大河出版の業界紙「ツールエンジニア」に二号連続で掲載されました。
前号掲載時に当ブログでも告知しましたが、掲載された・・・というよりは執筆を頼まれまして、寄稿した次第です。
女性社員に焦点を当てたコーナーで、対象は私ではなく、うちの奥様が寄稿しました。
家族まとめて大河出版さんにはお世話になってしまってます(笑)

震災前の取材と執筆が遠い昔のようです。環境が一辺しましたが、思いは同じです。
がんばろう日本、がんばろう東北、がんばろう製造業、そして製造業の女性にもがんばってほしいです!!

tool engi
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/04/01(金) 11:44:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: ジーンときました

厳しい現実に直面している今だからこその文面になっているのかもしれませんね。

厳しい現実と小さな幸せが入り混じっています。

経営が良くなれば家庭も円満になります。目指せ円満経営(笑)!

  • 2011/04/02(土) 03:31:31 |
  • URL |
  • Dyshow #-
  • [ 編集 ]

記事を拝見しました。
モノづくりはまさにクリエイティブな職種です。
復興のキーワードこそまさにモノづくり。
私たちは、モノづくりの拡大解釈ということをテーマに、ホントに必要なものをつくり出す事を志しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyshow.blog5.fc2.com/tb.php/65-a7128a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

