Dyshow blog (技術情報+ect!)

エンジニアとしての技術情報と、経営目線からの四方山話をお届けします!

スポンサーサイト


新人教育に使える一冊!

sugukire
「すぐに使える精密切削加工」

昨年出版されたこの本、我々加工業界人にはオススメの1冊です。
ある人に勧められて2冊も購入しちゃいました!


加工知識が広く浅く、分かりやすくかかれているので、新人教育にはもってこいです。
また実務経験者も知識の整理にヒジョーに役立ちます。

加工の偏った知識ではなく、広い視野でものつくり全体が本書に盛り込まれているので、加工に関わる方はオススメです!購買の方やデベロッパーさん、バイヤーのかたなどにもいいかも!

現場でも、実務でのなぜ?にぶつかったら見直せる一冊です。

弊社のサンプル写真が掲載されています。ここでは見せません!さぁ、購入して確認してください(笑)


アマゾンamazon

そうそう、申し遅れましたが、著者は向かいの会社の常務ですハイ。

うちの新人にネタばらししたらびっくりしてました(笑)!今度 新人にサインください!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyshow.blog5.fc2.com/tb.php/68-12e11a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

