Dyshow blog (技術情報+ect!)

エンジニアとしての技術情報と、経営目線からの四方山話をお届けします!

スポンサーサイト


労働新聞社

roudousinnbunn

労働新聞をご存知でしょうか?

人事、賃金、労務の総合情報誌
50年の実績を誇る新聞社です
全国版のようで、支社も全国にあります。


僭越ながらここから合同入社式の話題を取り上げていただき、記事が掲載されました。

roudou-sb.jpg

紙面全面の扱いです。大きく取り上げていただきありがとうございました。
4社(y社、S社、N社、弊社)で取材を受けましたのですが、CmonoCにも興味を持って頂き、
良い時間を過ごせました。

非常に的確に書かれていて、多角的に情報収集された様子がうかがえます。

他の紙面も拝見しましたが、経営者的な目線からみるといろいろ有益な情報や興味をそそるネタがありました。
多角的に経営を見直すには良い情報源となることでしょう。

今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyshow.blog5.fc2.com/tb.php/69-4d494287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

