Dyshow blog (技術情報+ect!)

エンジニアとしての技術情報と、経営目線からの四方山話をお届けします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます

角松2~1
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします


とは言ってみたものの、ながらくブログをさぼっておりました。
twitterやfacebookを利用し始めてから発信の形が目まぐるしく変わり・・・という言い訳をしてみるものの、
周りを見てみると、SNSを利用しながらブログでの発信をうまく使い分けている方が多いいです。

そんな理由と、いろいろなことが目まぐるしく周りで起こっているので、この場を借りてお話しておこうと思います。

昨年もいろいろありましたが、それは別の機会に触れるとして、いま激しく動いているのが、海外進出計画です。


メディアが先行してしまって後追いの報告なのですが、ヨーロッパに販路開拓をめざし、由紀精密を筆頭にCmonoC3社(シンクフォー、永井機械製作所、弊社)で進めております。

まだまだ未知数な部分が多く、連携の形や法人の形、様々なことがこれから動いていくはずです。
その骨組みを強固にするべく、今月の21(土)~30(月)まで、渡欧してまいります。

お客様をはじめ、関係各位には長期の不在でご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけるよう、情報発信してまいります。

メディアでいくつか紹介されているのでまずはそこからご案内します


神奈川新聞
1/10付


生産財マーケティング1月号
seisasnnzai



ヨーロッパの視察は、関係各位のご協力により、いろいろな体験をさせていただく予定です。
詳しくは以降のスレッドで紹介してまいります。。。

まずは渡欧のお知らせまで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyshow.blog5.fc2.com/tb.php/71-5a9e7f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。