Dyshow blog (技術情報+ect!)

エンジニアとしての技術情報と、経営目線からの四方山話をお届けします!



フランス出張

6/2から6/6までフランスへ行ってまいりました。1月に次いで2回目です。
今回の目的は前回訪問の同業へのアポイントメントと、展示会視察が主な目的です。

DSC01591.jpg

帰ってきて、一番強く思うことは、日常の視野が狭すぎる・・・業務がら、比較的社内にいることが多いいので
帰ってくると日常の視点があまりにも狭く、今まで自分がしてきたことの反省ばかりが先行してしまいます。

そういった意味でも、いまの環境・仲間に感謝です。ヨーロッパというチャンスに巡り合えたことに感謝です。

社内でこの価値観を共有して、スタッフ一丸となって目指したいです。
まずは社員を渡欧させたい・・・町工場から世界へ・・・スタッフにフランスへ行くチャンスを与えられることも
またうれしい。
チャンス、そして可能性をどんな形でもいいので結果に結び付けたい。
どの方向に向かうかはこれから・・・まずはあらゆる可能性を模索し、トライし続けたいと思います!

写真はこちら



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyshow.blog5.fc2.com/tb.php/76-4dfa8934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

